RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -
ブログdeお得意様【KING KONG @東池袋】
東京出張で久々のお得意様訪問ブログです。

今回のお店は東池袋のつけ麺の名店「KING KONG」さん。







かの「大勝軒」直系のお店です。今回私が頼んだのは”トロフル”の並。本音は中盛り頼みたいところでしたが、贅肉の事情により・・・。

麺はコシのある太面。後からさっぱり食べれるようレモンも。







遊び心ある食べ方を楽しめる工夫もあり、テーブルにはフルーツフレーバーのビネガーや、カレー風味のパウダーも常備されていました。







麺を食べ終わったあとは、濃厚つけダレをスープでわってのお楽しみも。





美味しくおただきました。ごちそうさまでした。
author:, category:お得意様【お得情報紹介】, 22:40
comments(0), trackbacks(0)
ブログ de お得意様【長八@会津坂下町】
久々の「ブログdeお得意様」です。

本日の御紹介はご近所の「長八」さん。こじんまりとしておりますが、結構常連さんで込み合うお店です。国道49号線沿いでドラッグストアのすぐ前に店舗があるので見つけやすいお店です。

ちょっと時間が出来たので嫁様と訪問。店主は2回連続で見逃していた「半ちゃんラーメンセット」。







結構ここのスープは店主的には王道的存在。安心して美味しいです。もちろん、チャーハンもいため具合ばっちり。

嫁様は塩タンメン。







野菜たっぷりで、女性も男性も大満足です。

是非お試しください。







関連ランキング:ラーメン | 会津坂下駅




author:, category:お得意様【お得情報紹介】, 10:39
comments(0), trackbacks(0)
朝ラーキャンペーン【生江食堂@高田】
先日ブログで紹介した旧高田町、伊佐須美神社にほど近い生江食堂が、朝らーキャンペーンやってます!





http://twtr.jp/user/namaesyokudou/status/36796848823996416?guid=ON
author:, category:お得意様【お得情報紹介】, 05:00
comments(0), trackbacks(0)