RSS | ATOM | SEARCH
つくりました(o´∀`)
毎日暑い日が続いておりますが、
皆様いかがお過ごしでしょうか・・・
続きを読む >>
author:店主@会津高砂屋, category:ゆきだるま, 21:11
comments(0), trackbacks(0)
熱が出たΣ(゚д゚;)
 また1カ月が過ぎてしまいました。ごめんなさい・・・
続きを読む >>
author:店主@会津高砂屋, category:ゆきだるま, 08:00
comments(0), trackbacks(0)
ガ━━Σ(ll゚艸゚ll)━━━ン!!
本日2度目のアップ。なぜかというと、私ってば・・・
続きを読む >>
author:店主@会津高砂屋, category:ゆきだるま, 13:32
comments(2), trackbacks(0)
ちょっとさみしい(ノд−。)シュン
 日曜日なのに、ただいまお一人様です
続きを読む >>
author:店主@会津高砂屋, category:ゆきだるま, 10:12
comments(2), trackbacks(0)
靴下脱ぎなさーい!!
 お風呂上がりにゆきだるまの足元を見ましたら・・・
続きを読む >>
author:店主@会津高砂屋, category:ゆきだるま, 09:40
comments(0), trackbacks(0)
ハナシのおハナシ( ̄∀ ̄)♪
 昨日、ゆきだるまの上の前歯が抜けました〜



右のほうはもう、4か月以上も前に抜けているのですがいまだに
新しい歯は出てきません なので・・・
続きを読む >>
author:店主@会津高砂屋, category:ゆきだるま, 09:29
comments(0), trackbacks(0)
すっかり歳の瀬ですね・・・( ̄▼ ̄||)
 
前回の記事は、ものすごぉ〜く暑い夏の日でしたのね・・・
すみません、すっかり歳の瀬になってしまいました
続きを読む >>
author:店主@会津高砂屋, category:ゆきだるま, 16:35
comments(0), trackbacks(0)
げげっΣ(*゚д゚*)!!
 すみません、3か月もほったらかしてしまいました・・・



先日、ゆきだるまが口をあけながら「おかあさん、なんか出てる〜
と言ってきました。見てみたら・・・
続きを読む >>
author:店主@会津高砂屋, category:ゆきだるま, 10:49
comments(2), trackbacks(0)
今さらなんだけど・・・(´゚∀゚`)
ゆきだるまの幼稚園では6月1日にプール開きがあり
先週は水・木・金と毎日プールに入ってました
続きを読む >>
author:店主@会津高砂屋, category:ゆきだるま, 14:50
comments(0), trackbacks(0)
ご無沙汰してしまいました・・・(。ノω<。)
 すっかり更新を怠ってしまいましてスミマセン
本日はゆきだるまをご堪能くださいませ
すみませ〜ん、親バカちゃんで
続きを読む >>
author:店主@会津高砂屋, category:ゆきだるま, 13:43
comments(0), trackbacks(0)