RSS | ATOM | SEARCH
あまりにも…(*_*)
ほったらかしすぎてたので、さすがに年を越す前に
アップさせて頂きました・・・
ということで、自分の今年をちょっと振り返ってみます



年明けからは、まだゆきだるまの幼稚園で役員をしてたので
ほぼ毎日幼稚園に行ってたなぁ…でも楽しかったし、
役員仲間とは学校がバラバラになってしまったけど
今でもよく会ってます



あっという間にゆきだるまも小学生になり、
それを機に仕事を始め、サークル活動なんかにも参加したりして
充実した年だったと思います(なんてざっくりな振り返り方)
や、習い事の送り迎えがあったり、仕事が休みでも
自分が休めるわけじゃなかったり…って細かく振り返ると
ウザい文になりそうなので



…がっっっ家のことはやっつけだったなぁ…
お惣菜大活躍〜!なーんて言ってる場合じゃないですね。
しかもキレるオトナと化してわけもなくイラついたりもし…
反省点も満載な一年でした



皆さまはどんな一年をお過ごしになられたでしょうか。
大震災もあり本当に激動の年でした。
2012年、皆さまにとって素敵な一年でありますように…



よいお年を〜



だいぶ前ですがこんなん撮ってもらいました


author:店主@会津高砂屋, category:助手のザレゴト。, 20:22
comments(2), trackbacks(0)
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 20:22
-, -
Comment
あけましておめでとうございます。新年なので心機一転、何かに挑戦したいなぁ・・と思いつつあっという間に一年が過ぎそうな予感が・・。今年もよろしくお願いしまーす。
キシータ, 2012/01/09 10:21 AM
♪キシータさん♪

明けましておめでとうございます。過ぎそう過ぎそう(;^ω^)
2011年があっという間でしたから・・・今年もよろしくお願いいたします(@^▽^@)
助手☆, 2012/01/10 11:58 AM









Trackback
url: http://kintakasago.jugem.jp/trackback/115