RSS | ATOM | SEARCH
”ショピン”コンクール
昨日、わが絢姫のピアノ発表会がありました。

町内のピアノ教室が主催の発表会。坂下町の中央公民館での開催でした。







実は、昨年のクリスマスプレゼントに約束していた、「キーボード」がつい先日やってきたばかり。嫁様と私も達成感に浸りましたが、それ以上に絢姫は待ち望んでいたプレゼントだったようです。



発表会での演奏は、親としては大満足。

本人はもう少しミスがなければといいつつも、そこそこ満足の出来のようでした。
author:, category:家族・菜園・庭いじり, 18:48
comments(0), trackbacks(1)
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 18:48
-, -
Comment









Trackback
url: http://kintakasago.jugem.jp/trackback/348
癒しのクラシック音楽
心を癒してくれるすてきなクラシック音楽を紹介しています。 クラシック音楽でほっとするひとときを過ごしましょう。
癒しのクラシック音楽, 2010/06/27 10:08 PM