RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -
送電線の放電だったようで・・・。
昨晩の余震(?。というには大きすぎる揺れでしたね。)にはびっくりしましたね。夜が明けて、被害が拡がっていないことを祈っております。





店主はたまたま風呂に入っていたのですが、思わず



「いやんハート



といってしまいそうになりました。まじ、家が傾いて風呂場から救出されたらなんてこと考えておりました。



その後会社の確認ついでにネットで状況確認していたら、こんな映像が話題になっておりました。







ネットではいろいろ”流言飛語”が飛び交い、まるで「バスタード」の主人公「ダーク・シュナイダー」の出現か?見たいなアホ話まで飛び交ったようですが、直後に仙台市が停電したことから、送電線の接触による放電のようです。



そして店主がもっと気になっていたのは、NHKTVでやっていた映像。揺れている最中の仙台市のファミレスでの様子が写されていたのですが、店員さん、お客さんが軒並みテーブルをつかんだり、しゃがんだりしてフルにビビッている中、頑なに「味噌汁」を手放さずにいた青年が写っていたのです!どなたか映像もっていませんか?



是非弊社のイメージキャラクターとしてオファーしたのですが。



「いつでも、どこでも、味噌汁生活!」
author:, category:-, 07:15
comments(0), trackbacks(1)
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 07:15
-, -
Comment









Trackback
url: http://kintakasago.jugem.jp/trackback/450
見てるだけで満腹りん(⌒∇⌒)
またも大揺れで勘弁して欲しいですな。今回の揺れで亡くなられた方もいらっしゃいますし、ケガをされた方も多数いるそうです。オイラは特に被害もなく、子犬のように震えていただけでしたが。しかし半導体などの工場は、ようやく再稼動のメドがたったばかりだっただけに
奥さんGOGO!!のブログ, 2011/04/09 7:12 PM