RSS | ATOM | SEARCH
配送じゃありませんので・・・
仙台で開催された「東北農商工連携復興シンポジウム」にいってきました。



写真はフェイスブックのアルバムに掲載。



仙台のど真ん中にあるリッチなホテルが会場であったにもかかわらず、トラックで乗り付けて駐車場のおじさんにドン引きされた店主です。



駐車場のおじさん「ちょっと、ちょっと!ここ配送口じゃないから!」

店主「あのぉ・・。会合に出席です。」

おじさん「ひゃは・・・・・・・・」



内容は非常に濃かったように思います。

参加者も100名以上。見渡すと福島県からの出席者は少なかったのかな??



中には、先日全国ネットでテレビに取り上げられていた石巻「三陸おさかな倶楽部」の津田さんも来てました。ミーハーな店主は早速名刺交換♪

幸い共通の知人のおかげで2分は会話が持ちました。



あと、今回出席を決めたきっかけは運営事務局。

昨年初冬に郡山で開催された「ビジネスマッチング」の際にお世話になったマイティー千葉重の千葉社長にもご挨拶。





結論は、「お客様に喜んでいただける商品力のある商品開発」の思いを強くした会合でした。
author:, category:お仕事, 22:46
comments(1), trackbacks(1)
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 22:46
-, -
Comment
郡山市に住んで居りますがキンタカサゴ特級醤油は
どちらで売って居られるのでしょうか?
お教えください。
中山 一男, 2016/12/27 2:19 PM









Trackback
url: http://kintakasago.jugem.jp/trackback/469
IKEA家具のことならおまかせください
IKEA(イケア)正規取扱店 Witch House です。代行購入、搬入、設置まで、トータルコーディネイトいたします。
Witch House, 2011/07/28 4:44 AM