RSS | ATOM | SEARCH
NHK福島「はまなかあいづToday」で中継されました。
先週のこと(12月6日)になってしまいましたが、NHK福島の夕方の情報番組「はまなかあいづToday」のコーナーで、生中継での取材をしていただきました。

これも先日の農林水産大臣賞のおかげです。

午後一番には、中継者が会社に到着しました。



予定では18時20分頃の中継とのことでしたが、入念なリハーサルが何回も行われました。



今回のレポーターとなった早坂さんは、初の生中継ということで若干緊張気味。



リハーサルの甲斐もあって、無事中継は滞りなく行われました。



*中継終了間際店主の目が泳いでいたのは、「中継終了時間!」とカンペが差し出されていたからでした。ま、生放送なので1分チョイのオーバーで全て放送していただきましたが。
中継終了後には、すてきな笑顔で記念撮影に応じていただきました。


早坂さんも自分のブログで当日の様子をアップしていました。

これからも宜しくお願いします。
author:店主@会津高砂屋, category:お仕事, 10:12
comments(0), trackbacks(0)
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 10:12
-, -
Comment









Trackback
url: http://kintakasago.jugem.jp/trackback/575