RSS | ATOM | SEARCH
ハードなクリスマスでした。
先週末のクリスマス、皆様は楽しく過ごせましたでしょうか。
当家は経験のないハードな週末となってしまいました。

22日(木) 長男、幼稚園帰り際に嘔吐。先生曰く、幼稚園でノロウィルス感染が始まっているとのこと。その後、長男数度嘔吐。

23日(金) 早くも長男復活。『長引かなくて良かったね。』と家族で安堵。

23日(金)深夜 店主が猛烈な吐き気。嘔吐を繰り返して朝を迎える。

24日(土) 店主、吐き気止めと整腸剤を飲んで出勤。微熱を抱えつつも、配送を終え何とか帰宅。
同時進行で、朝学校の補習に出掛けた長女が帰宅するなり『気持ち悪い。』と訴えて横になる。

24日(土) 夜遅くなってから、長女が激しい腹痛を訴える。どうも様子が尋常じゃないので、慌てて長男を祖父母宅に預け、救急車で病院へ。

25日(土)未明 各種検査の結果、長女は重篤な病気ではなく、胃腸炎の症状が重く出たとのこと。点滴の後、帰宅。

26日(日) 長女、腹痛収まるものの気持ち悪さが残り、食欲無く一日横になってる。長男100パーセント復活。店主80パーセント復活。

27(月) 長女、ほぼ回復したようだが、念のため補習欠席。 ← イマココ 

本当に健康の大切さを思い知らされた週末でした。
唯一プレイヤーとして参加しなかった嫁様は、本人曰く、
『歳で代謝悪いから、1週間後ぐらいに出るんじゃない?』
などと自虐ネタをかましてました。

皆様もお体大切に。
author:店主@会津高砂屋, category:家族・菜園・庭いじり, 12:14
comments(0), trackbacks(0)
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 12:14
-, -
Comment









Trackback
url: http://kintakasago.jugem.jp/trackback/576