RSS | ATOM | SEARCH
唐揚げのキモチ
お久しぶりの投稿です。
地味に仕事してます。

午前中は私が製造担当している唐揚げのタレ、作ってました。これがスゴいんです。

か♪ほ♪り♪、が。

尋常じゃない量のにんにくとしょうがが投入されたタレを、混ぜながら過熱殺菌、ボトリング。


文字で書くと『大したことないじゃん』と思える自分がここにいました( ノД`)…
このタレの製造者には、

1)唐揚げのキモチが味わえる
2)か♪ほ♪り♪の発生源として、会社のスタッフ全員から白い目で見られる。
3)製造中の目の痛み、鼻の痛みから、にんにく、しょうがの攻撃力を体感できる。
4)事務所に戻ると、事務員さんが自然と物理的な距離を確保する。
5)自宅に帰ると、嫁様がファブリーズで迎えてくれる。

なんと!五大特典がもれなくついてきます!

ご希望の方には、桑原が全力で担当を譲ります!

まだ、社内では手をあげるものが出ていないのが悩みです。
author:店主@会津高砂屋, category:お仕事, 13:57
comments(0), trackbacks(0)
author:スポンサードリンク, category:-, 13:57
-, -
Comment









Trackback
url: http://kintakasago.jugem.jp/trackback/577