RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -
FOODEX2017に参加してきました。
3月7日より10日まで、幕張メッセにて開催された食品の展示会、FOODEX2017に参加してきました。

いつもながら京葉線は東京駅といっても別な駅なのかと思うくらいホームが遠く、しかもディズニーランドから結構離れたところが幕張なので、ほんのちょっとさびしい気持ちになりました。

私自身は前日の6日会場入り、これもいつもながら一人で設営に当たりました。



*期間中、スタッフの小林君が参加している時のブース写真がこちら↓


昨年とあんまり印象が変わらないなぁ・・・

何となく疲れた感じで会場入りしたものの、やはり会場の熱気はすごいです。



例年と同じく、会津高砂屋は中小企業基盤整備機構のブースでの参加でしたが、運営側の演出においてステージでの参加企業の食材をコラボさせたレシピのプレゼンがあり、弊社の「まるごと国産生七味」も取り上げていただきました。レシピのプレゼンをしていただいたのは、岩手県の「ロレオール田野畑」の伊藤シェフ




福島県として参加されているブースも、例年以上にデザイン、演出が素晴らしいと感じました。

author:店主@会津高砂屋, category:お仕事, 07:29
comments(0), trackbacks(0)
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 07:29
-, -
Comment









Trackback
url: http://kintakasago.jugem.jp/trackback/578