RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -
2017年、どんな1年だった?
2017年、どんな1年だった?



あと3時間となりました2017年。皆様いかがお過ごしでしたでしょうか?

店主は(本音のところ)2016年年末より業務に翻弄された一年であるとともに、お客様と向きあい、仲間である社員と向き合う沢山の機会をいただいた一年となりました。

つい先ほどの作業を”仕事納め”と自分で位置づけており、まだ幕は引けていないようですがw


来年は今年以上にステップアップした姿をお見せできるよう、精進いたします。
author:店主@会津高砂屋, category:お仕事, 21:15
comments(0), trackbacks(0)
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 21:15
-, -
Comment









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。