RSS | ATOM | SEARCH
平成30年度醸造技能者表彰
公益社団法人日本醸造協会様より、弊社工場長渡部明が「平成30年度醸造技能者表彰」を受賞いたしました。



日本醸造協会様は、日本酒をたしなむ方にはなじみがあると思いますが、日本酒を醸造する際に欠かせない清酒酵母の”きょうかい酵母〇〇号”を頒布されている、日本酒業界の要の団体。また、その名から示されているように、日本酒に限らず醸造食品全般にわたって、学術的技術的な支援を長年行ってきた、いわば日本醸造食品会の元締め的な存在です。

醸造技能者表彰は毎年、優れた品質の醸造食品を製造しているメーカーの現場責任者に授与されてきました。その要件には、”全国的品評会に複数回上位入賞すること”と、”20年以上の業務従事実績があること”の二つの要件が課されており、機会に恵まれること自体光栄な表彰でもあります。

工場長渡部は、高校卒業後すぐに高砂屋商店に入社。以後現場一筋に業務に励み、工場長としても20年以上の実績がありました。

今回の受賞も、ひとえに今まで当社を支持していただいたお客様と、関係各位のご指導の賜物であると、本人はもとより会社としても深く感謝申し上げます。

これを励みに、今後とも品質向上により一層の努力を続けてまいります。



今後ともよろしくお願い申し上げます。

author:店主@会津高砂屋, category:お仕事, 08:34
comments(0), trackbacks(0)
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 08:34
-, -
Comment









Trackback
url: http://kintakasago.jugem.jp/trackback/593